

カーエーダービー

ネット仲間で行なってるカーエーダービーの成績を上げる為に、naoさんと極秘釣行。
前回、キセキレイさんとの極秘釣行では見事に大撃沈に終わったマイポイントだが、今回は果たして...
竿を出して数時間、それらしい当りも無く段々と日が傾いて行く...
村のスピーカーからは健やか大宜味っ子の放送が流れだす。
この場所で初めて竿を出しカーエーを釣上げた時も、また2度目のカーエーを釣上げた時も、健やか大宜味っ子が流れた後だった
って事はもしかして地合の合図???
いままで以上に集中!でも一度の当りも無い...沈黙が続くなか意外な出来事が
撃沈ムードのなか仕掛けを回収してると、んっ?何かが付いてる...カーエーっだ!!良型だけど、油断してたのかぜんぜん引かない!(爆)
...
その後は当りも無くまたも沈黙...って事で釣り終了。
帰りにステップ名護店にて検量したら39.6㎝!!40UPは出来なかったけど、釣れてない方もいっぱいいるので、上出来上出来!!
071222_2028~02


三日後
同じ大潮なので、いてもたっても居られず、気が付いたらマイポインに立ってました(笑い)
この日はなぜか釣れそうな気がする...
その時は何時もと違って早い時間にやって来ました、釣り開始1時間、何時もより手前を攻めてるとウキがスーッと消し込む
餌取り???、合わせて見ると、いきなりTOPギヤーで竿を曲げる!!
1,7号竿はUの字型に大きく曲げるも、かんねんしたのかカーエーが浮いて来た。
結構な良型!!
ステップ名護店で検量した結果、42.4cm、やった!久しぶりの40UPでtakabo大満足!!(笑い)
071226_2106~01


最後に、2008年の夜明けじゃ~
って、夕日だけど(汗)
TS3B0277.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りに行ってますね。それも沖縄・・・羨ましいです。
釣りに付き合ってあげますので往復のチケットを送ってください(汗)

カーエーゲットおめでとう!!

カーエーくゎーさーになってるぅ(爆)!。

takaboさん、まぎぃカーエー釣ってますね!しかもtakaboさんに抜かれたやっさぁ!(汗)!十分トリフォー狙えますね!今度是非チヌ釣り連れてって下さい(マジで要望)!。

No title

2さん
暖かいので年中釣りが出来ます、羨ましいでしょ~~(笑い)
カーエーは喰っても美味いが、それ以上にパワーに魅了されます、ぜひ頑張って来て下さいね!!
寒ブリ1本釣ったら航空券買えるんじゃないですか???

Matsuさん

カーエーは奇跡です、いや多重衝突事故です(爆)
チヌ釣りぜひ行きましょうね!でもチヌも撃沈多いっすよ!(汗)

No title

takaboさん、年明け3日以降ならOKですよ!胴長も持ってます!takaboさんの多重衝突を見てみたい(笑)!。

No title

matsuさん
多重衝突は奇跡です、宝くじに当たるより難しいです(爆)
それより、スムーズで快適なドライブになること間違い無しです(大爆)
3日なら大丈夫ですよ(たぶん)是非行きましょうね、60UPのチヌ目指して!!

いいっすね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
カーエー釣り連れていってくださいね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">

来年もゆたしくうにげ~さびらhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~きさん
こちらこそ来年もよろしく!
って...ゴメン、いま気付きました(汗
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
