

久々のUPです(汗

先週、仕事を抜け出し釣り行って来ました(汗

以前にカーエー釣り師のMatsuさんと入ってオジサン祭りに遭遇したポイントの近くです。
海の色、深さ、潮の流れ、オイラ的には理想のポイント(ちょっと狭いけど)ですが、干潮時しか釣りが出来ないのがちょっと残念です。

080313_1229~01

先端の岩に立って釣りをします。


釣り開始2投めでいきなり40UPチヌがヒット!
それから40UPイラブ茶ー、40UPタマン、45UPチヌと良型が立て続けに釣れました。


080313_1445~01

45UPチヌ


080313_1433~01

おまけ

コメントの投稿

非公開コメント

釣れてるじゃないか~~~!
呪いの写メが少なかったか・・・?(爆)

おぉ!

久しぶりの更新かと思ったら・・
爆釣してるじゃないですか!(笑
出し惜しみしないで、更新して下さいね~!(笑

しかもあんな所で会うなんて・・(笑

あいや~まぎぃ釣ったから更新してるさぁ(笑)!おめでとうございます!あの場所はグレも釣れそう!釣った事無いけど(笑)!また行きましょうね!。

くみちゃん
まさか釣れるとは思いませんでした。
電話の向こうから放出された放射性ガマ菌粒子で魚達がマヒしてしまったんでしょうね!(爆)

Wizさん
久しぶりに釣果なので、UPしました!って言っても画像が足りないけど(汗
あれからどうでしたか?

Matsuさん
あの場所意外といいですよ!
しかも移動せずにあの一帯で色んな釣りが楽しむ事ができるし。
って、まだそんなに釣ってないけど(汗

おまけ・・・?変わったチヌですね。美味しい?
たくさん釣れるのねぇ~羨ましい。

しぇびよい_alt_str_e_731.gif_

あぃ~ 釣ってある

良型が出揃って夢みたいなポイントですね~

明後日沖縄カムバックしますので~…

釣れてって
(笑)

あれからって・・

勿論、反省会は盛り上がりましたよ!(笑

2爺さん
雰囲気のいい場所があったので、入ってみたら爆超(4枚だけど)しました。
改めて行ったら撃沈!惨敗です。世の中そんなに甘くないようです(大汗

魚政さん
帰って来るんですね、引き揚げなのかな?お土産もあるのかな?
オイラは草加せんべいは食べれないよ、それ以外なら大丈夫だからね!(爆)

Wizさん
なになに?反省会?
アワセでお会いした日の事なのかな?良かったらたまには誘ってね!(笑)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
