

浜下り

旧3月3日に浜下りして来ました!
ポイントは昨年宝刀をへし折れた与那のリーフです。
平日とあって、ポイントは余裕で確保...って思いきや、めちゃくちゃ人がいっぱい、おまけにオイラの予定ポイントにも二人(泣き)
結局ポイントが空くまで別の場所で竿を出すはめに。しかし30分程竿を出すが釣れて来るのはオジサンばっか!!(汗

しばらくすると予定ポイントが空いたので、即移動!
昨年同様フカセで狙うがさっぱりあたりがない、それではとウキの浮力を落としハリスにガン玉を打ち全層でガンガン沈める。
すると嘘の様に次々とヒットし始めた、凄い凄い!
ヤマトビ・オジサン・イスズミ...外道が大漁じゃ~(大汗

結局宝刀をへし折った奴は現れることなく時間だけが過ぎてしまいました。
今度は5月です、次回はきっと...仕留めてやるぞ~~~~~~~~~!!

080408_1541~01


リーフに上がったほとんどの人たちはサザエ狙いで、結構な量を捕ってました。
オイラはたった1個のみ、貧漁とサザエ1個をみかねた同行者にサザエ5個もいただきました。
もちろん帰宅後はビールにサザエと程よい疲れで至福の一時を過ごしました!!

080408_2131~01

コメントの投稿

非公開コメント

大漁~♪

たくさん釣れてよかったですね。島根は、外道はフグばかりだと思います(釣りに行ってないからわからん)
オジサンは、美味しいでしょ?
当分、食料に困らないね(笑)
沖縄にもサザエがいるんですね。それに潜らなくてもいいんだね。

今年こそはサザエ送ってあげようかと思ってたのに~。
大量に獲れるのね。

まあイサキは釣れれば送るから・・・(謎笑)

2さん
じつは、釣った魚とサザエを交換してもらいました!
だってサザエのウ〇子が大好きだもん!!(爆)

くみちゃん
サザエとアワビを交換しませんか?
イサキはカーエーを交換してあげます(爆)

サザエって指紋があるの?(汗)
指圧の心ぉ~親心ぉ~っ。♪
押せば命の泉沸くぅ~っ♪
わぁ~~っはっはっはっ!(ちぃ~ん)

釜ちゃん
浪越徳治郎氏の一句かな?
釜ちゃんも早く大人になって、世の中に貢献しなさい!
母より。v-8

v-16うぅ~~~っ・・・なんでオイラって判るんじゃぁ~っ?(泣)

神様

オイラは神様なのじゃ~!
釜チンの悪さはみ~んな、お見通しじゃ~
(ちぃ~ん)

海で寿司なんか喰いやがって・・・贅沢じゃぁ~?(汗)
っ~か・・・日記はまだか???
早いコメントのこしてってアッ・ゲッ・ルッv-8


プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
