

リンクUPのお知らせ。

岡山の異端児通信ガマログ「気の向くままに...」
をUPしました。
http://red.ap.teacup.com/gamachan/

皆さん、仲良くしてあげてね!

コメントの投稿

非公開コメント

誰が異端児やねん?
竹之内豊やっちゅ~ねん!(爆汗)

ブログ

本物のガマちゃんですか(笑)

ガマちゃん
尾崎なら知ってるけど、竹之内?
また合う日まで~、あえる時まで~(爆)

2爺さん
本物ですよ、力を合せてガマちゃんのブログをエロねたで炎上させましょ~
(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガマちゃん
あんたって子は~
悪さばっかりしないで、勉強しなさい~~(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
