

メタボ生活

只今2時40分

なになに、こんな時間にですって?
こんな時間でも腹は減るんです!
いただきま~す。

080730_0228~01

コメントの投稿

非公開コメント

炭酸ボンベにメタボ丼?
関取!ごっさんです!v-16
四股踏んでますか?v-12

ほほぅ~、まだデブりたいのね!

日記はまとめて書くもんじゃありません。
こまめに書きましょう(爆)

ほぉ~オモロイ物飲んでるやんかぁ~?

2さん
この暑さのせいか、以外にもメタボ食による体重の変化はみられません。
それどころか300gへってました、v-294の分が!!(爆)

metaboさん
子供の頃の夏休み日記は、最後の一週間で書き上げるのが定番です。
もちろんオイラのブログも(爆)

ガマちゃん
結局のところ、メタボ食とメタボドリンクです(爆)
飲み物はイマイチでしたv-292
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
