スポンサーサイト


ザリガニGET!!

こんなところで
080731_1902~02

こんなザリガニが釣れました。
080802_0123~01


オイラは刺身よりもボイルよりも、蒸し焼きが最高に好きです。
皆さん「すみません」!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尻尾を曲げて小さく写したな?!
こんな美味いものばかり食べてきっと近所の方は悲しんでるはず。早く送りなさい~~~v-233

おいっ・・・鬼太郎?(爆)

オイッ・・・takaちゃん?オイラ用を喰ったなぁ~?
昨夜オイラ用が釣れたってメ~ルくれたのはいいけど・・・写メがなかったからどぉ~もおかしいなって思ったら・・・やっぱり喰いやがった!!!(笑)

かあちゃん、かあちゃん!
そのザリガニが食えるかどうか試すから至急送ってください(笑)

あっ、クラシキ村は下痢だからダメよ~ん(爆)

2さん
伊勢海老はなかなか釣れないので、代わりにホームセンターで売られてる
ザリガニ君を送りましょうか?(爆)
やっぱり蒸し焼きが最高です!!

がまちゃん
大丈夫だよ!
ちゃんとオイラの体の中に蓄えてあるから
食べ飽きた頃に送ってあげるね、ザリガニ君を(爆)

metaboさん
このザリガニは大丈夫だよ!
だってオイラのお腹の中なんだから(爆)
ウゥゥゥ~、お腹が、お腹が...ブリッv-294

デェ~ブゥ~れぇ~良い子ぉ~よぉ~~~~っ!ブヒッ?♪♪♪(爆汗)

ブリッe-283・・・もったいないやんかぁ~v-411

暑い・・・暑いぞ・・・オイラのハァ~トが・・・(爆)
今朝も頭痛がひどいから、これからバッファリン飲んでお仕事っす。

最近拍手がすくないね~?100連発しようか?(大爆)

要った?逝った?言った?行ったのかい?
どうだい?収穫はあったのかい?

來未ちゃんの機嫌はどうだい?
組ちゃんがよろしく言ってた事を伝えてくれたかい?

そろそろイセ海老送って臭い(爆)

はぁ~週末の休みは墓掃除じゃぁ~・・・
あちぃ~じゃろねぇ~・・・
蚊ぁ~に喰われるんじゃろねぇ~・・・
そぉ~じゃろねぇ~?(爆)

逝ったんかい?
釣れたんかい?
蒼井空に会えたかい?(爆)

私待つぅ~は、何時までも待つ~は、たとえ彼方~が振り向いてくれなくてぇ~えも・・・♪♪♪

高校野球の勝利のお祝いにザリガニ送ってください(笑)

ってかカキコに出てこ~~~い!(爆)

おいおいっ・・・イメチェンよりさきにレスしなさぁ~~~い!(汗)

な、なんじゃ~~~?

雰囲気変わってレスなしかよ~?
そりゃないぜ~、なあ~、兄弟(笑)

皆さん、返信レス遅れてすみませんでした。

ガマちゃん
お元気ですか~!!
明日からお盆ですよ、先祖の供養はちゃんとしましょうね。
それからレスも......ってオイラかい(大汗)

metaboさん
昨日今日と真凛ちゃんとデートでした、お陰でレスが......(汗)
オイラもサムちゃんにお姫様抱っこされたいでしゅぅ~~(爆)

2さん
v-294でよければ送りましょうか?(爆)
最近涼しいな~って思ったら、日中はず~と室内にこもってました(爆)

おいっ、鬼太郎!(爆)手抜きじゃのぉ~?
トップの月をクリックしたまま捕まえて左右どちらかの壁に振ってクリックを放せば・・・
あぁ~ら不思議!
月がピンポン玉みたいにバウンドすんでぇ~~~!(大笑)

しまった~!
不覚にもガマ菌に作用されて遊んでしまった(汗)

月がとっても青いから~♪
???(爆)

ガマちゃん
月をいじったなの、あんたって子は~
なら今度は月の真ん中にカーソルを当てて、Wクリックして見て
良い事が...v-16
(爆)

metabちゃ~ん
異端児の連鎖反応ですか(爆)
ならもう1つ、月の真ん中にカーソルを当てて、右クリック、で拡大を押すと
あ~ら不思議、月がデッカクなっちゃった(爆)v-8

暑い・・・早くザリガニ釣りに逝って美穂?
早く送って美穂?
オイラに喰わせて美穂?
中井美穂?(大汗)

早く次の日記を書かないとレスが伸びてんでぇ~~~!

うふぅ~ん。あはぁ~ん。私よ・・・わぁ~たぁ~すぃ~っ!
忘れたのぉ~?夕べはあぁ~んなに愛してくれたのにぃ~っ?(爆)

ブヒィ~!

ガマ菌が繁殖してんでぇ~!
早く次の日記を書きなさい(爆)

オンドラァ~~~ッ!!!

誰が『竹之内豊じゃぁ~~~~っ?』・・・#$&%$&?

かっこえぇ~やん?オイラって・・・(笑)

ら~めん、そ~めん、僕イケメン・・・ハイ、ありがとぉ~!!!

まだかい?
まだなのかい?

スタッフ~!

感染してるどぉ~(爆)

やばいよやばいよぉ~!
組菌が大繁殖してるどぉ~~~~!!!

スタッフゥ~?スタッフゥ~?・・・グゥ~ッ!!!

こらぁ~・・・『仮眠したらレス入れるね』???
そのまんま寝たやろぉ~~???

弟は悲しいよぉ~!(爆)

末期ガン

残念ながらもう手遅れです(爆)
ここまで放置しちゃダメダメ~!

いやぁ~~ん・・・たかちゃん!萌ぇ萌ぇ~っ。

どうだったんだい?教えて味噌?

ガマちゃん
お久ぶりです、こんなにレスためちゃ~ダメダメ!!
ってオイラかい(大汗)v-17

metaboさん
最近忙しくて...?
やっとレスを書ける時間ができました!
って釣りには行ってるじゃんか~~v-16
(大汗)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
