スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴のヌシ?

昨晩ついにやりました!!

去った土曜日に穴釣り一人釣行で何度もハリスを切られてたので、リベンジとばかり嫌がる友人を無理やり誘って行ってきました。
釣り開始そうそうに、秘密の穴で大暴れ!
1投目に強烈なアタックにあうも海面手前で痛恨のバラシ(汗)
それから数分後またもや強烈な当り、今度は慎重に寄せるも奴さんが大暴れで8号ハリスがプッツン(泣き)
仕掛けをセットし直し、再度戦うもまたまた大暴れで仕掛けがブッ飛びハイ!サイナラ~~(また泣き)
何時になったら秘密の穴で釣れるんだろ~~~(号泣)

気を取り直し、以前の釣行でマークしてた穴にトライ!
穴の中はかなり活気があるのか再三付餌が捕られてしまう、これは居るぞ!?
予想通りについに来ました、何度も何度も引きずられるもオイラも負けじとゴリ撒きゴリゴリ(爆)
海面まで引きずりあげ奴さんを慎重にタモ入れ、捕ったど~~~の雄叫び!!
ライトを当てて見ると、ぎょえ~~~メッチャデカイ、久々に釣れたので嬉しいけどキモイぐらいメチャデカイ!!!
でもメッチャ嬉ピ~~~0(^^)0
080903_0331~01

もちろん御馳走さまでした(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度のはめっちゃデカイやん?
いつになったら異端児兄弟の口に入るのかな?(笑)

毎晩釣りに行きなさ~い(爆)

metaboさん
男は我慢の子でしょ!指を咥えて待ってなさ~い。
在庫がたまったら送るから(爆)

v-238いやぁ~ん・・・たかちゃん・・・ス・テ・キ!v-10

ガマちゃん
ガマちゃんには近所の沼で捕ったザリガニを送らせていただきます。
元産業廃棄物処理場のあとにできた沼ですが(大爆)

わっはっはっはっ・・・浜口マッサル、マッサル!(汗)

ザリガニはこっちに幾らでもおるからいらぁ~ん!

v-62穴を攻めるのがお上手なのねぇ~♪

ガマちゃん
遠慮しないで~、オマールエビだと思えば問題ないよ!(爆)v-40

2さん
どんぐりコロコロどんぐりこ、テトラに嵌ってさ~大変♪
ウツボが出てきてこんにちは、2さん一緒に踊りましょ~(ウツボ版安来節)♪(大爆)v-12

でっかすぎ!!!
こんなのが穴の中にいるんですね・・・
もしかして足一本抜けてないですか?
この前バラシたやつだと思うんですが

書き忘れた
仕掛け変えます!
乞うご期待ください!!!
掛けたら取る

あ~きさん
あ~きが逃がした場所で友人が釣り上げましたよ!
針が3本付いた仕掛けを!
オイラのだったけど(爆)

も、もしかしてワイヤ~ハリス?
地球まで根こそぎ釣り上げんでよ~~~(笑)
でも8号ハリスでは限界があります、マジでワイヤ~がいいかも(--;)

わ~いやぁ
面白くないですね・・・

縦二本ハリじゃなくてルアー用の3本針にします
ワイヤーはさすがに地球釣ったら大変。。。
いろいろ試していきます

今夜も逝ってるかな?

次はまだ釣れないのかい?

エサになる蝦蟇の切り身でも送ろうか?(爆)

↑のおじさん・・・壊れたんだね?(大笑)

で・・・毎晩行ってるの?釣れた?日記は?飯は?(爆)

日記はまだかい?

またまた放置プレェ~かい?日記を溜め込んでまとめ書きは辛いよぉ~?(笑)

あ~きさん
試すと言うのは釣りをする事ですよ、早く来ないと全部釣られてしまいますよ!(爆)

ガマちゃん
ここんとこ台風の影響で時化てて...
コースがそれたので、今日で独身は終わりです(汗)
でもまだ帰って来て無いので独身継続です(爆)

metaboさん
行く度に何度も逃げられてます(汗)
お金ができたらハリスを太くしますので今しばらくお待ち臭い(大汗)

ガマちゃん
撃沈釣行は嫌なので、爆釣があるまで楽しみにまって臭い!
目標は大物の数釣りです、ウツボだけど(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。