

備えあれば憂いなし。

あ~暇だ~~~!
仕事も無く、金も無く、せっかくの連休だと言うのになんの予定も無く...
台風の影響で釣りも行けないし...
って事で、穴釣り用仕掛けを大量生産(笑)
前回の釣りで8号ハリスを秒殺も含めて3回切られたので、今度は思い切ってハリス
サイズを14号にUPしてみました。
次回の釣行が楽しみなのですが、台風がなかなか去って行きません(汗)
それどころかUターンの恐れが...(泣き)
とりあえず餌のサンマでも切って台風が去るのを気長にまってます。

080914_0135~01

コメントの投稿

非公開コメント

わはははっ。沢山作り置きができたねぇ~?
これで次回釣行からバラシ無し!?やねぇ~?
でも、行けないからってエサのサンマを喰っちゃ~いけないよ・・・?
って・・・オイラか・・・(汗)

これで兄弟の口に入る日もグゥ~ンと近づいたよね?(笑)
17日から父ちゃんと母ちゃんがそっちに行くから土産に持たせて臭い(爆)

ハリス14号でテトラを釣るつもりかな(笑)
引っかかったらどうするつもりよぅ~~~><

サンマは大根おろしと一緒に食べると美味しいよ。

ひえぇ~・・・もう天婦羅はこりごりじゃぁ~
オイラも油もんがこたえる御年ごろに成長したんだねぇ~?(@@;)

ガマちゃん
最近オイラ以外は釣果がないので、同行してくれる釣り仲間が居ません
一人での夜釣りは怖いので、がまちゃん一緒に行きませんか(汗)

metaboさん
17日~?日ですか、13号の進路が気になりますね!
晴れるといいですけど、旅行者がmetaboさんの両親だから
天候が荒れるのは仕方ないでしょ(爆)

2さん
>テトラを釣るつもりかな?
いやいや地球を釣るつもりです(大汗)
鹿の子伊勢海老でも最大3キロ、錦エビにいたっては5キロオーバーも居るそうですから
そんなのが小さい穴の中で暴れたら8号ハリスでは一溜りもないですよ!

がまちゃん
v-535ガマの油の元は、サラダ油だったんですね!!(爆)



なんでやねん?(爆油汗)

今日行くからヨロシコ!
20日に帰りますのでそれまでに伊勢海老釣って臭い(爆)

はいぃ~!!!昨夜に日記はまだですかぁ~っ?

ガマちゃん
噛んでやねん???(汗)

メタちゃん
台風一過で良い天気になりました!
初日は大雨だったけど、この天気ならメタパパ・ママは楽しい旅ができるでしょう。
ついでに弟も(爆)

ガマちゃん
はいぃ~、まだですよ~~~(爆)
昨日も撃沈でした(泣き)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
