

台風一過

行って来ました、台風一過の爆釣りを期待して!

当たり5・6回、最後に大物に引きずられて12号道糸がズタズタで終了(泣き)
近くに居た友人は8回も切られて泣いてました。
以上

コメントの投稿

非公開コメント

最後の手段を使うかい?
マグロ漁師が使ってる電圧かけて痺れさせるヤツ!
あれなら・・・間違いない!!!(大汗)

道糸がズタズタ・・・?
最後の手段。
米軍基地からミサイルを(^^;
これなら・・・間違いない!!!(大量の汗)

潜って取ると確実

だけど・・・
あの穴には入りきれませんね


来月からお願いします~m(__)m
今月はちょっと無理っぽいです。。。

備えあれば憂いなし
の仕掛けはダメだったのか~!
おいらの口に入るのは遠そうだ・・・

今夜は沖縄土産でも楽しみに待ってます(笑)

takaboさん。お久しぶりです(`∇´ゞ ちょくちょく覗きにきてます。
地球侵略失敗した?疑惑の外甲殻のヤツラを逆に狩ってるんですねー。

いっその事ワイヤーで仕留め・・・(笑

夕べの報告書を書きなさい(爆)

こっそりテトラの周りに2~3m程度の網いれたらマズイの?

逝ってきます・・・オイラを見守っててね!(爆)

ガマちゃん
あれはダメです、エビを捕る前にオイラが捕らえられます。(爆)

2さん
そうですね!あれなら粉っぱ微塵ですね、ってなんでやねん(汗)

あ~きさん
来月了解!!
はやく来ないと、友人に釣られるよ~
8回も切れしてポイント荒らしてたから!!って人の事言えません(大汗)

metaboリックさん
道糸がズタズタにされたので、その後の釣行で道糸をPEライン10号に変えたら、当たりがサッパリでした(号泣)

白ねじさん
いらっしゃ~い!!
以前ワイヤーを使った事ありますが、当たりが極端に減りました、PEラインもおなじです。
たぶん触覚に当たる違和感が原因かと!?
カーエーも良いけど、伊勢エビも楽しいですよ!予想以上のパワーに圧倒されます(汗)
また遊びに来て下さいね!足跡も宜しく~~~。

組ちゃん
お久ぶりですぅ~
夕べの釣行は、1人釣行でしかも撃沈だったので内緒にしてます(爆)
metaboさんにヨロピク~~(爆)

がまちゃん
それは捕まります!って言う前にあの中に網入れたらテトラや根に掛かって二度と上げられません。
そんあに早く出るの?
正露丸飲んだ?ティッシュ持った?パンパースは忘れずに~~(爆)

今朝はめちゃんこシンドイどぉ~
頭がガンガン、お腹は・・・

ピィ~ヒャラピィ~ヒャラパッパパララァ~♪(@@;)

まだ治らないの?
これはガマ菌の異常増幅によるガマ菌性胃腸炎かもしれないね!
子宮近所のヤブ医者に行って
浣腸してもらいなさい!!v-100

なんでやねぇ~ん?(爆汗)
で・・・ガマちゃんって誰?

がまちゃん
なんでやねん!!
日本海をガマ菌で汚染させた容疑で、海上保安庁が捜索してます。
あきらめて自首して臭いv-294
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
