

絶対欲しいだニャン!

釣り用に欲しいアイテムが1つ増えました。
120キロ(オイラ2人分)まで乗っても大丈夫な伸び縮みできるアルミ製足場板!!

alinco-028-vss.jpg


これさえあれば、潮の影響で滅多に入れないマル秘ポイントの岩場に渡れるのだ。
なら木製の足場板があるじゃないって、それじゃダメなんです。
木製足場は重すぎて運ぶのが大変なので一度設置するとそのまま置いてしまいます。
そしたら大事なマル秘ポイントが荒らされてしまいます。
しかしアルミ製足場板は軽量なのでオイラでも持ち運びができる重さ、しかも車にも積めるし!
これはもう絶対に欲しいアイテムなんです。
このマル秘ポイントは北風が吹いて濁りが入ってくれば確実に40UPのチヌの数釣りができる上に、3号ハリスをも秒殺する奴がいるのです。
今年の冬は絶対このアイテムをゲットして、爆釣り祭りを開催したいと思ってます(爆)

おまけ
yuuri_morishita17.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

昔はこんなものが無かったからハシゴや板をかけてました。これは便利ですね。重量は何キロありますか?
ごつごつとした岩の上でも安心して寝ることも出来ますね。

で、これを購入したらおまけが付いてきますか?(^^;
付いてくるならこれは絶対欲しい愛テムです~♪

たかちゃん?ほんとに使用目的はそれだけかい?(笑汗)
写真は誰?蒼井そらちゃんのfanは止めたんだねぇ~?

冬はまた楽しみが増えますね~
チヌの40なんてうらやましい秒殺もありなんていいですね
アルミって軽いけど、値がはるんですけど・・・

寒く帰ったらこの娘が・・・((o(><)o))ワオッ

120キロまでで大丈夫?
ブタ~は乗れないよ(笑)

おいらのイセエビ用じゃないのか~。
チヌはいらんどぉ~!(爆)

2さん
これは5キロ米の2個分の重さです。
ちょっとだけ重いど、同行者に運んでもらえば...(爆)

ガマちゃん
他の方法としては隣の女子寮のお風呂場の窓に掛けて...
って周りは畑と駐車場です(爆)
この子は、異端児村に隣接する山奥でスクスク育った上物の山菜です(爆)

あ~きさん
高いですね~、ネット販売で16000円です。
マイポイント案内するから、現場から持って来てください(爆)
こんな子探してたら一生あたらんよ~、ハードルを少し下げて探さんと!!

metaboさん
異端児兄弟は危険かもバッカン・クーラー・ロッドケースに弁当を持てば制限オーバーです(爆)
ザリガニは10月までお休みです、仕事がいやいやe-233がありません
ゆうこりんめ~~(号泣)

v-61がないのかい?
じゃぁ~優子リンやめて必殺か大海にしなさぁ~い!
スケベェ~心はダメ心ォ~押せば命の泉湧くぅ~わぁ~っはっはっはっはっ(爆)

ゆうこりん・・・(爆)
おいらはステーキご馳走になってから行ってないじょ~!
愛は一時的なものだから・・・(笑)
やっぱ真凛が浮気を怒ってるんじゃないの?(大爆)

グフフフフフッ・・・待ってなさい!
かっちょえぇ~のを届けるから・・・

『 ガハハハッ。お前も蝋人形にしてやろぉ~かぁ~? 』

  by デ~モン夕暮(爆)

う私の棒さん
オイラはもう二度とPはしません!!!
ん、たぶんしません!!
いや、しないよ思います!
...(汗)

メイタ棒さん
ゆうこりんは薄情者なのでもう2度としません!!
今度は真鍋ちゃんとデートします(大爆)

食いしん坊
あなたはだ~れ、だれでしょね!!(爆)
v-40はじょえったい嫌じゃ~~~~(汗)

そっちもそろそろ気温下がってきたのかな?
ぼちょぼちょカ~エ~釣りに逝かないの?まずはチヌ釣り?

食いしん坊さん
10月はネット仲間のカーエーダービーがあるので、カーエー釣りを始動します。
腸でカーエーウルカを作って贈呈しますので楽しみに待っててくださいね!!
でも3号竿が疲労骨折中なので、チヌ竿でのエントリーになるので
太刀打ちできるか心配です。

大丈夫!たかちゃんには変身ベルトがあるじゃないか・・・(大笑)
楽しみに待っててねぇ~!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
