

初釣行

07年1月6日 天気(中潮)

これから、来週のチヌ釣り大会(マルキューカップ)の予行演習を兼ねてnaoさんと初釣り(チヌ)行って来ます!!
釣り場は昨年末にsatoru-さん・yoccyuさんと一緒にコッパチヌを大漁させた塩屋湾の予定ですが、人気のあるポイントなので入れるかが心配です、取り合えず頑張って来ます!!
初釣行は...いきなりの大撃沈、ザ・魔王でした(泣き

am6:00~pm1:00頃まで塩屋湾で立ちこみ釣り。
7時間も水に浸かり粘ったのですが、チンどころか魚の姿さえ見れませんでした。
釣り開始当初は以外にもベタ凪状態でしたが、時間の経過と共に風が強まり釣果同様さむ~い釣りになってしまった(泣き

塩屋湾



その後、東村へ移動
2時間程竿を出しましたが、強風と寒さでギブアップ、もちろんこちらでも撃沈!!
って事で今日の初釣行は第48代目撃沈大魔王らしくの大撃沈でした(笑い
naoさん、魔王うつしてごめんね!(爆

070106_1327~01.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!本当に近くに居たんだね~!
帰りに通った時にはそこには4人ほど人がいましたが、たぶんtakaboさんたちが帰った後だったんでしょうね~!
ふら~いっぱいだね!笑

キセキレイさん
居ましたよ!(爆、本当にお疲れ様でした。
1月はチヌ釣り大会が2件入ってるので、取り合えず今はチヌ釣りしてます。
2月からはカーエー復帰しますのでまた教えて下さい、ヨロシクお願いします。

ちなみに、勝手にキセキレイさんのブログをリンクしました。良かったかな?!

ありゃ!リンクしたの~!それじゃ~ワテも勝手にリンクしておきます。笑

いえ~い

takaboさんおひさ~ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ブログ拝見しましたよ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">釣りに限らず書いてますね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも楽しいブログ作りと~っても楽しみにしてますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日はすぐ近くにいたんですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">寒かったのにお疲れ様ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">朝は天気よかったけどねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
今度また一緒に釣りしましょうねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ナオさんもhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">見てるかなhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~きさん、ん茶v-222!!、来てくれてお~きに。
携帯でも見れて扱いやすいブログ(キセキレイさんの真似)を始めました。
学生の頃は(今もか)遊ぶ系だったので文章は苦手だけど、釣りや日常の出来事などを赤裸々に?UPしますので、これからもコメントや突っ込みヨロシクね!!e-281
今度は一緒に遠征しましょうね!カーエー以外なら案内で出来るからさ(爆
まだまだ宣伝が足りないからnaoさんは見てないかも(汗

了解(^^ゞ
更新楽しみにしてますよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">釣りも楽しみにしてますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~きさん
釣りブログ共々これからもヨロシクね!!v-289
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
