スポンサーサイト


ワ~イ、ワ~イ!
マチコ先生だ~~?
(爆)05.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マチコ先生って誰?まいっちんグゥ~のマチコ先生の実写版?
んな訳ないやろぉ~?AVさんやん!(爆)
とうとうエロ解禁にしたんだね?
オイラ・・・大暴れしていいんだね???(喜)

マチコ先生やんか~!
まいっちんv-218~(笑)

もしかして悪妻さんが若返った?(爆)

むむっ!!!

なかなか(笑
個人的には巨より美・・いや微が…

杭芯棒さん
AVさん茶うぞ!!
広島の山奥で育った上物の山菜だぞ!!?
マチコ先生の実写版ギャオで見れるよ、立派な大根役者だえど(爆)

メタボリックさん
流石、若い子には詳しいね(爆)
悪妻?だれのことかな~オイラは知らないけど(大汗)

エロねじホワイトさん
なに?微だと?...
巨カーエーより微カーエー...少し納得(汗)
巨はいいぞ~、なんとなく(爆)

だ、誰ねんねん?
takaboさんの奥さん???
今度紹介してくださいなぁ~v-10

2さん
この子が奥さんなら毎日ニャンニャンですよ!(爆)
今人気の癒し系グラビアアイドルです、ネタがなかったのでガマちゃんの為に貼りました(爆)

takaboさん、いけず~
こんなに妖艶な方とクルーザーで離れ岩に渡ってたんですか~

同行お願い致します
m(_ _)m
(爆)

ta-daさん、かな?
みんなには内緒ですよ!(大爆)
カーエーダービーも始まるけど、シルバーの季節でもありますよ。
希望とあればクルーザー出しますが、どう?↑の彼女も一緒に(笑)

いいねぇ~!ナイスですねぇ!THE印刷!!

エロ9x500さん
どこ見てるんですか~、いや~、もう~、Hグゥ~~v-218
ダービー初日はどうでしたか?

毎日見に来てるニャン!

たぁ~かちゃぁ~~んv-10
どうだい?どうなんだい?
デェ~モン夕暮れ悪魔の変身ベルトは気に入ってくれたかな?(爆)
釣りに行ったとき、仕事に行ったときに皆に見せて自慢してね!v-37

わ~い!また来たよ。

マチコ先生!
釣れない日記はまだですか?(爆)

デェ~モン先生!ベルト・・・忘れて行ったやろ?
だからスカひいたんだよ!
あれさえ締めてれば・・・そりゃぁ~・・・もう・・・(難)

マチコ先生・・・。

日記は?デェ~モンベルト・・・気に入ってくれたみたいやけど
せめて寝るときははずそうね!(笑)

2さん
そんなに見つめちゃイヤ~ン!!(爆)

食いしん坊さん
一度釣りに連れて行きましたが、一度も当たりがありませんでした。
ヤッパ祟られてますぅ(泣き)

2さん
もぉ~好きなんだから~、このこのこの~~~(爆)

metaboさん
釣れない日記は......
そのうちにね(大汗)

食いしん坊さん
釣りに連れてったよ、でも誰にも見せれませんでした(汗)
しかも撃沈、もちろんロクロの祟りじゃ~~~v-40

2さん
2さんが学生の頃、若くて綺麗な先生は居ましたか?
僕の頃はみんなおばちゃん先生でした(泣き)

食いしん坊さん
最近、夢を見る回数が多い様な...
あのロクロのせいかも!今度はエロい夢が見れるアイテムを送ってください(爆)



プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
