

腹へった~~

そろそろ寝ようっと。
middle_1126388599.gif

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~~!
めっちゃ太ってるじゃん!
そのうちに縦と横が一緒になるでしょう(笑)

ほぉ~一番最初のtakaboアイコンだね?

オイッス・・・もう一丁、オイッス・・・だめだこりゃ~?

  by 怒り屋 短助

かあちゃん最近手抜きやん?(笑)

2さん
ギクッ!
き、きのせいです。僕の体重は62キロしかありません
(大汗)

食いしん坊さん
takaちゃんぺェ~~~~だ、脱糞だ!!
8時だ全員集合はリアルタイムで見た事ないな~(汗)

metaboさん
ちょっと見づらいかな?
炙り出しで書いてあるから、ほらライターで炙ってごらん!
(大汗)

グフフフッ。
モツ鍋を買ったから中身のモツ鍋セットを注文したどぉ~(喜)

次の手抜きネタはなんじゃろかい?(笑)

たぶん黒コゲにしたバンを泣きながら喰ったネタで・・・
うぅ~ん、間違いない!?(古)

食いしん坊さん
鍋の時期ですね~
もつ鍋食った事ないので分からないけど、美味しい?固くない?たぶん陶磁器製だよね(爆)

metaboさん
手抜きじゃないよ!
ネタが無いだけだす(汗)
次回の釣行を期待して臭い。

杭芯棒さん
美味かったで~、〇焦げパン!!(爆)
焼き直したパンもまた焦がしてしまいました(号泣)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
