

チキナ~ベイベー!!

今日もまた炒めてしまいました。
081113_1345~01


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!
takaboクッキング教室だぁ~v-10
味見させてちょうだぁ~い!(@@;)

おっちゃ~~~ん!
背景がキモイんじゃ~っ!(爆)
ロリロリ?(大爆)

拝啓、roritakaちゃん(笑)
悪さしちゃあダメよん!

杭芯棒さん
最近野菜ばっか喰ってるので、胃腸が絶好調です!
立派なv-294がスッポンと飛び出してきます(爆)

metaboさん
もぉ~metabo兄ちゃんも本当は好きなくせに~~(爆)
このこのこの~~~!

2爺さん
2お兄ちゃんって呼んでいいですか?(爆)
ネタがないので、背景をいじってみました、けしてロリではありませんよ(汗)

チキナ~チャンプルー

takaboさん
チキナー美味しいよね~ 自分も良く作ってますよ~
島豆腐指先で摘むようにでちぎって一緒に炒めてま~す♪
試してみてね~

今夜は何を炒めるんだい?(笑)

Soraさん
先輩から新鮮なチキナ~を貰うまでは、弁当の隅に入ってる
ショッパイチキナ~炒めしか知りませんでした。
ところが、自分で作ってみるとメチャ美味いじゃんか!って腕じゃなく
新鮮なチキナ~は最高に美味しいですね。
癖になってます(笑)
今度は島豆腐も入れてみます、美味くなかったら罰として飲みに行きましょね!
って料理の腕によるか...(汗)

metaboさん
今日はお得意先の親睦会でBBQを食べ過ぎたので
料理は次回になります!
たぶん、炒めるよりレンジでチ~ンが有力かも(汗

さっそく。笑

すごい!!おいしそうな料理がいっぱいじゃないですかぁ!!
料理するんですね。素晴らしい(´艸`)

メル吉さん
いらっしゃいませ!
素敵なブログなので、楽しんでくださいね!(大汗
このブログに足を踏み入れた事で、メル吉さんが壊れない事を祈ってます(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
