

初グランドゴルフ

昨日は、お世話になってる大○建設の親睦会でグランドゴルフ+BBQに参加してきました。
11月中旬だと言うのに予想に反して(予想通かな)30度近い気温!
紫外線に弱いお嬢様肌のオイラは日焼け止めを塗りたくって、美白に変身!!(爆)
でも焼けてました...(汗)

初グランドゴルフも体験しました。
転がして輪っかに入れるだけでルールも簡単、子供からお年寄りまで一緒に楽しめるスポーツ!
でもグランドと付こうがゴルフはゴルフ、オイラはチームの足を引っ張る大叩きで...触れないでください(泣き
081115_1549~02


こうなればヤケ食いです!
みんながゲームに熱中してる間に、肉・ソーセージ・焼きそばにビール(さんぴん茶かな)を
喰って喰って喰いまくりました。
やっぱBBQは美味いですね~~、これでまた体脂肪UPです...^^;
081115_1549~01


コメントの投稿

非公開コメント

やはり喰ってたか・・・さすが沖縄異端児!?(汗)
オイラは通販でホルソバでも注文してみようかなぁ~?

こっちは夕べ地元オフ会でしっかり飲んで食ったよ~。
大鯛や石鯛なんてめっちゃウマ!
イカの刺身も最高やったね~(笑)
おかげで今日は二日酔いです(爆)

roritakaちゃんの食いしん坊~~~(笑)

杭芯棒さん
通販ばっか頼らないで、たまには近所のスーパーまで
歩きましょうね!
でないとv-16になっちゃいますよ(爆)

Metaboさん
贅沢すぎです!
こっちは、安いタレ付き肉に安いソーセージに普通の焼きソバです。
まあ~アウトドアだったからそれなりに美味しく感じたけど(笑)

2さん
山陰の冬は骨身に沁みます!
組長さんのように、皮下脂肪をい~ぱい蓄えましょうね!(笑)

お腹すいた・・・・焼きそば食べたい・・・・
朝はだめ・・・我慢だ・・・・笑
グランドゴルフ楽しそうですねーーー♪日焼けは年をとるので注意です(´艸`)

メル吉さん
おはようございます!!
グランドゴルフ楽しかったですよ!120人ぐらいで脇愛愛と(笑)
ルールも簡単で誰でもできるスポーツってとこかな。
でも荒れたグランドでは距離感がつかめず、ショートしたり
2倍以上の距離を打ったりと、大変でした、オイラだけ(汗
朝はちゃんと食べた方がいいのでは?
オイラは朝昼晩深夜と一日4食ちゃんと食べてますよ!
お陰で立派にメタボをやってます(大汗

今日納品の仕事が終わらず、2日前から頑張って徹夜?してます。
そろそろ限界です、助けて~~~(泣き)
Zzzz...ヤバイ。
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
