fc2ブログ

CDデッキ

07年1月6日 天気

高価なKENWOODのCDプレーヤー(25000円)を買って、いや買わされてしまった(泣)
明日から貧乏人です、誰かお恵みを……!泣き

070108_0135~01.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

・・・。

高い買い物ですね~v-12リールが買えるし~v-8
音楽でも聴いて癒してくださいねv-16
誰が使うのかな?

レオ2さん
そうなのよ、リールが買えるのよ~v-12
このプレーヤーは相方専用です、オイラも使うって言ったら、アンタは持ってるでしょ!って、ラジオしか聞けないのに~~(v-406
勝手に使ったら1000円罰金だってさ、オイラが金だしたのに~v-399

許可無しに2さんとこの『気ままにへぼ日記』をリンクしました、いいですよね!!
ダメならぶって(汗

am1:33って(爆)ほんでチヌ釣りはどうだった?

てぼさん
今週末に行われるマルキューカップ(チヌ釣り大会)のポイント探しと練習を兼ねての釣行でしたが、見事な撃沈でした。v-12
ただ、良さそうなポイントv-237を見つけてのでそのポイントに入れば撃沈は免れるかも、でも入賞は...v-14
オイラとは無縁の話しですが優勝者は広島県での決勝戦に招待されるそうです、いってみたいな~~~(笑い
取り合えず日曜日頑張って来ますv-91、ライフジャケットにはトド・ダメ・悪天・魔王のワッペンを貼って行きます。
みんな引くだろうな~~(爆v-40
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード