

美味しゅうございます。

趣味の釣りグログとして始めたはずが、なぜか最近はフードブログに変身!!
って事で昨晩作った「ゴーヤーちゃんぷる~」をUPします。
材料は、ゴーヤーマン1本・島とうふ一丁・ポーク1缶・卵2コ・塩・醤油
081118_2010~01

作り方は:ゴーヤーを洗って、二つに切って...強火で炒める。
      そこへ適当な大きさのポークを入れて...
      手で千切った島豆腐を混ぜて炒め...
      醤油と塩で味を調え、最後に卵を絡めて蓋をしてしばらく経ったら
      ハイ!出来上がり!!
081118_2103~02
相変わらず見た目の悪い料理でございますm( ^^ ;)m     
が!しかし美味いっす!
自分で言うのもなんですが...(汗)

スーパーで買って来た高級サンマとインスタントスープを添えて
ハイ!夕食の出来上がり~~。
081118_2103~01
では、いただきま~す。v(^^)v

ブログもUPした事だし、そろそろ寝よっと!
では皆さん、お休みなさ~い。


ハイ、起きた!!仕事・仕事...(号泣)

コメントの投稿

非公開コメント

ごめ~~~~ん
居眠りしながらいじってたら消えて太字の文しまった!!許して~~~~
コメント入れてくれた皆さんすみません(超大汗)色付きの文字

何気にポークはスパムじゃ~
れ~らか~ いいはず~
マジニ美味しいよね~♪

Soraさん
そうですよね、ゴーヤー美味いですよね!ナーベラーも!
あ~きゴンはゴーヤーもナーベラーも苦手らしいです。
今度のダービーの打ち上げでは、あ~きゴンにオトナの味を教えてあげましょうね(笑)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
