スポンサーサイト


なぜなんだ~

この世は不公平じゃ!
夜中までロボットのごとく働いてるのに全然お金が貯まらないなんて、不公平じゃ~~
ん?そう言いながらブログ書いてるじゃないかって!
それお言っちゃーおしまいよ~~(大汗
って事で、願いをこめてペットを飼う事に!!
081119_1812~02
じゃじゃ~ん!!
金の子豚ちゃん!!実はお菓子の入ってた容器なんだけどね(汗
これをPCの上に置いて仕事しながら願いを込める事にしました。
お金持ちになりますように!痩せれますように!異端児兄弟が人間になれますように!!(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そぉ~かそぉ~か・・・たかちゃんは子v-16ィ~になりたかったんだね?
がんばれぇ~!!!(大汗)

ないないない!
昨日おれっちが書いたコメントがない!
返せぇ~~~!(爆)

2本目の親不知を抜いたとこが痛い(泣き)
食えなくて痩せれるかな?(汗)

喰いしん坊さん
この豚ちゃんには毎朝手を合わせて
喰いしん坊さんとmetaboさんがまともな人間になりますよ~に!
って祈ってます(爆)

metaboさん
ゆるして~...(汗
なんかの弾みで消してしまった、ゴメンなさい!!
罰として、蟹を食たべますので、沢山送って下さい。

ほんとにないっ!!!!
き・え・て・る
摩訶不思議な出来事。。。
なわけないない!

仕事が入ってきますように!

あ~きさん
マジゴメンっす!って反省してないみたいだね(汗
本当にごめんあそばせ...(汗

実は、昨日金の子豚をUPしたら...
しごとが入りました!!!イェ~イ!!嫌な仕事が...(号泣)
なので気を付けて下さいね、願い方を間違えると...(爆)

可愛いね。

痩せなくてもいい男だのにぃ 大丈夫よ!



同盟を減らしたくないからそういっておくさぁ・・・ボソッ!爆

Satoru-さん
見て来ましたよ、ササメの釣行会!
残念な釣果だった見たいけど、内地の磯はいいな~~、金掛かるけど行きたいさ~(汗

同盟ってオイラも入ってるの?着膨れしてるだけだよ...大汗
若い頃に現場行くと作業員達になめられてたから、貫禄を付ける為に太ったんだけど
気が付いたら手に負えなくなってるさ~(爆)
そのお陰で海に落ちても浮くから、良しとしてけどね(汗

あれ??コメント書けるんだーーーw
てっきり拍手しかできないと思って、拍手してみましたw

可愛いペットですねーーーw
私もお金貯めるのに欲しいです(pε`q*)☆

メル吉さん
可愛い?でしょ!!
どアップで撮ってるので判らないと思いますが、実はゴルフボール位の大きさのご神体です(笑
ブログにUPした翌日に新しい仕事がはいりました、マジで!!
でも良い事なのか悪い事のなのか、時間的にオイラを苦しめてます(爆
って言いながらブログいじって、時間が...自業自得か(大汗
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
