スポンサーサイト


めし

右側にYouTubeでオイラの好きな曲を流してます。
興味のあるからは聞いて下さいね!

ここ沖縄も寒気の影響なのか、気温がグ~ンと下がってます。
ただいま外気温が5度...ってそんなわけありません(笑)
相変わらずの晴天です、たぶん(汗)
世間ではアメリカ大統領がどうとか3連休だとか、クリスマスがとうとか言ってるのに、オイラは...
は相変わらずの激務!!
ってブログいじってるけど(大汗

そんな中、嬉しい出来事が!!
実は一週間前にエディーカードを紛失してたのですが、先程近所のコンビニで無事保護しました(笑)
2度ほど問い合わせてたのですが、店員のおばちゃんやお姉さん達に、エディー?誰?知らないよ、こちらでは保護してません、って言われてたのですが
オイラは絶対このコンビニが怪しい!とマークしてました。
って事で先程、もう一度店員(お兄ちゃん)に聞いてみると、ありますよ!これかな~って。
名前を確認すると...合ってる、うちのエディーちゃんだ!!
って事で先ほど、店員のお兄ちゃんに深く感謝して、帰ってきました。
エディーちゃんを抱き締め、淋しかったよ~、もう絶対1人にしないからね、離さないよ~~!!
081123_0134~01

もしかして、今回もこのご神体(金子豚)のおかげなのかな?
プログにUPしてから、いい事が続いてます。
皆さんも手を合わせて祈ってみてはいかがでしょうか!
願いが叶ったおりには、takaboまで金一封のお布施を...この罰あたりが~~(大汗)

って事でお祝いにトン汁うどんを食べながら、ブログ書いてます。
081123_0136~01
ワァ~ワァ~ワァ~...キーボードに汁をこぼしてしまった~~~~
ドショ・ドショ・ドショ...これはトン汁を食べた罰???(泣き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近結構暇になったんだね~(笑)
おいらは忙しすぎて家事をしております(号泣)

こっちはマジで外気温5度の日があるよ~(寒い~!

metaboさん
まだまだですよ!あと3物件残ってます。
たぶん来年の3月位まではこの調子かと、いつまで鯛力が持つかが
心配です(汗

しゃちょさん、しゃちょさん・・・お金餅ね?おごってくださぁ~い♪

ここら辺は雪がチラチラして、スキー場もオープンしましたぁ↑↑↑ほぼ人工雪だけどねw
カード戻ってきたんですねっ!よかったですねーーー☆
私なら1度目に聞いた時にすでにあきらめてる・・・w
キーボードお大事にw私のキーボードには唾液がいつも飛んで・・・

喰いしん坊さん
これ以上の喰いしん坊はいけませんよ!
メタボってもいいのですか?...手遅れだったね(爆)

メル吉さん
雪ですか、いいですね!
クリスマスも近いし?なんかワクワクする季節ですね!!
カード無事戻ってきました!まぁ~日頃のおこないが良いからかな(笑)
キーボードも無事でした、これも日頃のおこないが...シツコイぞ~(汗)
キーボードに唾液?エロの見過ぎはいけませんよ!(爆)

見つかってよかったですね日ごろの行いが悪いから落としたんじゃ・・・

あっ、違いますね
そういえば暑いですね~。でも暖かいほうが嬉しいです!
自分の財布の中はマイナスですぅぅ(T_T)
温めてもマイナスなのはなぜなのぉ。。。

あ~きさん
ありがとぅ~~ス!...なんでやねん!!(汗
晴天が続いてる様ですが、海行ってますか?
温めてもマイナスなのは...
逆に冷やしてみてはいかがですか!そしたら、温まりたい・温まりたい~~
って中が温まってくるかもよ!!(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
