

第五回MFG沖縄大会参加報告

はじめに
この報告書はtakabo本人により作成された為、誤字・脱字・意味不明の文章はあたりまえ~~
をご理解した上でお読みください!!


まずは、間借りしてる事務所の近所にある食堂の定食です。
サンマ丼!!
お味噌汁が付いて500円と安くその上早い!
サンマだから安いのはあたりまえだけど、早いってのはいいね~~~
オイラの様な時間に追われる???ほぼ無職状態の人間には持って来いの定食かも!!(笑
081203_1231~01

次に、チョイ離れたところにある食堂の生姜焼き定食です。
味は...イマイチ(汗)
料金は600円、まあそれなりの材料を使ってるからこの値段は仕方ないかな...
次回は頼まないかも(汗
081203_1905~02

んぅ???
早くチヌ釣り大会の釣果報告書け~~、ですか(汗)
では報告書...その前に
デザートの柿いただきま~す^^;
メッチャ甘いです。超完熟をスプーンですくって、うんもう最高~~~!!(爆)
081204_1932~02

んぅ???
早く書けって!!!!!!!って
そう焦らない焦らない...(大汗
取り合えず続きで書きますね。
その前に
近所のスーパーで買った半額ピッザ!!
味よりもなんたって安さ!400円の半額なので200円です!安いでしょ!!
サイズは300㎝φかな、味もコッテリで値段の割には美味いかも。
もうメタボにはたまりません(爆)
081202_1206~01

やべ~~~
釣り大会の記憶が薄くなってる(汗)

昨日は、出先であまり物の喰い物を貰いました!!
アルミホイルに包んでたらごちゃ混ぜに(泣き)
でも喰ったら一緒だからまぁいいか!!
イナリにチキンから揚げにジャガイモにサラダに...こんなもんだったかな?たぶん(汗
081205_2033~01

んで、今日は冷蔵庫の奥にあった半額詰め合わせ!!
日付は1日か~、今日は......気にしない、気にしない(大汗
当たるか当たらないかは神しだい、あきらめましょう!!
ってオイラか(泣き
081206_1758~01

釣り大会の報告はまだか~~って言ってるそこの貴方!!
そんなに焦っちゃチヌは釣れませんど!!
ウキが沈んでもすぐにアワセを入れるとバレるので、じっくり喰い込ませましょう!!
オイラはウキが消えて5秒くらい待ちます。
皆様も焦らず広い心で報告を待ちましょう......(汗
081130_0713~01


待ってる貴方にオイラの彼女紹介します。
真凛ちゃんです。
気性のが激しいので困ってます。
最近なんか、豪華コーラーに豪華カツカレーに豪華生姜焼きに...
そんな豪華な物を沢山奢らされました(号泣)
ookubo24.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

これは食事日記として認識しとけばいいのかな?

記憶がなくなる前に大浦完結編を書きなさい(爆)

metaboさん
早くもパソコンの調子が悪いのかな?
これはどこからどう見ても釣り日記でしょ~~~(大汗)
大浦?
うぉ~~うぉ~~キ・オ・ク・が飛んで行く~~~(超大汗)
超大作は5年寝て待て(爆)

こらぁ~つ!
お願いだからURLを・・・v-10

吹いた~www(>_<)
takaboさんの文章力にやられました・・・

v-16坊~~~v-363
スーパーマーケットで釣りをしてるのかな?
今、体重は何トンですか?v-405
飛行機に乗れますか?
トイレで〇出来ますか?
初場所は何時ですか?

はぐれがまさん
いらっしゃいませ~~!!
個人情報は一切教えられません、あきらめて下さい(爆)

あ~きごんさん
おいおい、そこは気をきかせて、なんて素敵な報告書なの!
takaboさんて文系なの?まるで小説家さんみたいなカ・ン・ジ!!
ってでも、書きなさ~~~~~いい(大汗

2さん
初場所?春頃を予定してます!!
まずはyasubo山に勝てるよう、稽古に励みます。ってオイオイ(大汗
釣りにはエネルギーが必要です、まずは食べる事に精進します(笑)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
