

マルキューカップ(チヌ釣り大会)

くる日曜日は待ちに待ったマルキューカップ!
今週に入り、へぼチヌ釣り師の血が騒いで落ち着けませんo(^-^)o
天気や釣り場をイメージして色々な仕掛けの組み合わせを作って待ちかんてぃ~してます。
もちろん優勝などた期待してませんが、せめて入賞して賞品をゲットしたいな~!
取り合えず頑張りマッスル

20070111141526.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

頑張るんやでぇ~!!
おいらは初釣りで40オーバーのクロを釣るのが目標です(笑)
釣行記書けよ~!!(大爆)

必勝!!

絶対釣るんだでぇ~v-237
優勝してすぐに釣行記を書いてくださいv-10
針はチヌ針だけど仕掛けはグレのような気がします。
気のせいだったらごめんね。

頑張れ~

やっぱり大会は出るからには釣らないと~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
230分の1だけど、その1が必ず誰かに当たるんだからねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">takaboさんもその一人だからね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">ちばりよ~

やる前から諦めたらダメよ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">
ということで頑張っていってらっしゃいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

あっhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">広島のお土産http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">待ってますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">先に予約・・・。

一応頑張る(汗

v-91組ちゃん
ウォゥ!取り合えず頑張りますv-222、間違って優勝したら御免ね!爆、ありえね~~v-16
ん?まだ初釣りしてなかった、ターゲットをアイゴにしなさい!こっちの方が難しいかもよ(爆
組ちゃんもブログやって隠岐から速報v-6をUPしなさ~~い!!


ウルトラマン・レオさん
応援ありがと~さんですv-222、優勝したらすぐ書くと思いますよ、優勝し・た・ら(爆
一応チヌ狙いですv-229、なんか変?(汗v-356
ポイントが流れの速い浅場のねで、殆んど這わせ状態に成ります、なので写真の様なしかけに...
しかもこっちのチヌ(オキナワキチヌの方)は引きと粘りが強烈なのでハリスをもっと太くしようか悩んでます。
一説には同じサイズのグレより引きも粘りも上v-237だと言われてます、あの松田稔氏もタジタジだったそうです、ほんとか~な(爆
まあ、カーエーよりは引かないけどね!(笑いv-8


あ~きさん
ジャンケンなら得意だけどv-91、釣りはね~~v-40、優勝はコーキさんに任せてます(笑い
まあ、出るからには頑張りますよ、あ~きさんは今回でないの?
優勝しなくても、抽選で意外といい賞品が当たりますよ、昨年はダイワの大会でライフジャケットがあたりました!!
広島のお土産は...名産のシャモジでいいかな?(爆v-34

ちなみに今までの大会での成績は
シーガーカッ(カーエー部門)40cmで準優勝
釣研チヌ釣り大会(沖縄大会)ジャンケンで準優勝
以上、プチ自慢(爆
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
