

第五回MFG沖縄大会参加報告2

大会は撃沈でした!
以上報告終わり。

081130_0900~01
081130_1102~01081130_1041~01
081130_0805~01081130_1153~01
081130_1105~01

さ~てチヌはどれでしょう!!(笑)


PS、閉会式に遅れたため、じゃんけん大会にも参加出来ませんでした(号泣)

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~い。
一番上の弁当の中で調理済みぃ~(大爆)

はやっっっっ

この場所に行けるのですか~
アーガイ釣りたいっす~

喰いしん坊さん
ハイ、正解!!
ってオイオイ、見てわかるじゃろ!チヌ釣り師なんだから(笑)

あ~きごんさん
アーガイ釣りたいんですか?
ならクルーザー乗船とたります、この時期北風が吹くとメッチャ楽しいですよ!!
是非行き魔性ね(爆)

食える魚は釣れたのかい?
スーパー行った方がいいどぉ~!(爆)

metaboさん
写真の魚はみんな美味しいですよ!!
こんど送ってあげましょうか?
オイラはチヌ以外は喰ったことないけど(汗

チヌどれだかわからーーーーーんwww
一番上のひょっとこみたいなのは違うよねぇ。。わからーーーんw

チヌは釣ったことが無いのでわかりません。

松葉ガニならわかりますぅ~~~(^^v

メル吉さん
実は弁当の左の下から2番目のフライが...(嘘
一番下の画像がチヌです、小さいのでリリースしました!
オイラって良い人でしょ(爆)

2さん
オイラは松葉カニがわかりません。
どんなカニですか?美味しいんですか?
ワタリ蟹3匹と交換してみませんか!!(爆

プロフの画像・・・

立神岩だよね~ どぉ~なん? 与那国だけに(笑

懐かしいなぁ~ もう一度行ってみたいな~
それにしても報告短くねぇ貝(爆

フゥ~、隔離だけは出来たよ・・・トロイの木馬ってなんじゃ?
知ってるぅ~?

Soraさん
短いのは元気な証拠!(爆)
与那国行きたいですね~~
オイラは島の青年達から入国拒否されてるので、行けません(号泣
って言う前にもう8年ぐらい帰って無いかな(汗

喰いしん坊さん
流石!流行り物には目がないですね~~(汗
オイラもよく知らないけど、木で作られた様に動きの遅い馬のことじゃないの(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
