

これから管理人は旅に行って来ます!!
えっ、どこへって?
それは言えません!ってしてるくせに~~~(爆)


ただいま~~~!!
行って来ました、皆さんのご想像どおりです。ハイ!釣りです(笑)
年明けのチヌ釣り大会に向けての、ポイント確認に行って来ました。

最初に入った場所は、非常に目立つ場所なので言えません(爆)
条件がそろえば40UPの数釣りができる場所で、時には手に負えない程の奴もやって来ます!
今年初めの大会では41㎝を釣り上げ大物賞GET...っていきたかったけど、検量に遅刻で失格でした(泣き
海の濁りは申し分ないけど、当たりが...(泣き
おまけにロッドケースを海に落とすし、気にいってたウキを流失するし、結果当たりゼロの大撃沈でした(泣き
081213_0833~01
あの岩にさえ渡れれば釣果はあったかも、でも時期的に浅場はまだ早いのかな!?

そんな時でも楽しみは、弁当タ~イム!!
081213_0920~01
v(^^)v


次のポイントは、11月30日のMFGの大会の時に入った場所です。
もちろん、こちらの場所も言えません(笑)
この場所は今まで高確率でチヌが釣れていて、高確率で大物がヒット!してます。
去った大会でも大物がヒットしたのですが、心やさしいtakaboはあたりまえの様に逃がしてやりました(爆)
今日は濁りもあり、流れも程よい感じで、なんか釣れそうな感じ!!いつものことだけど(汗
081213_1046~01

釣りを開始し、初めの当たりがいきなりのブチ切れ!!それから数分後にまた当たりが!!今度こそは...って5秒ぐらい持ったかな(爆
シモリにラインが触れてプッチ!!!(号泣
その後は、オジサン・オジサン・べラ・オジサン・カワハギ・アタカシ・オジサン・カタカシ...おじさん達の大宴会って感じでした。
やっとこさ上がってきたチヌは30㎝ぐらい...(泣き
081213_1039~01081213_1355~01 081213_1235~01
ookubo19.jpg081213_1115~01081213_1424~01
さ~てチヌはどれでしょうか!!(笑)

それから一時間ぐらいたった頃だろうか、ウキがモグモグ...ゆ~くり沈んで行く!!
軽く合わすと、キタ~~~~~~~~!!
今度もデカい当たり!パワーは申し分ない50upを予感させるサイズです。
今度は絶対仕留めるぞ!!2回もバラシてるからな...激暑じゃ~~!!!
竿をため、数回の突っ込みを...耐えた!!、ヨッシャー確定じゃ~~!!!
今度は浮かせてタモ入れじゃ!
奴さんも命がけ、最後の力を振り絞ってまた突っ込む!!
無駄な抵抗じゃ~~~、すでに勝利を確信してるオイラは...
なにを血迷ったのかレバーでラインを3回ぐらい出してしまった(汗
その瞬間最後の7がズルっと滑ってしまった!!アッチャ~~~(号泣)
シモリに当たったのかラインが...(号号号号号号号号号号号号号泣)
もう釣りなんか嫌じゃ~~!!



って事で大撃沈で傷心して帰ってまいりました!!

「レバー3回は、バラシの合図」(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プリンを食べに行くの?v-10

釣りだな・・

頑張ってきて下さいね~!

釣りキチ2さん
ブブ~~!
残念です、正解はプッチンプリンを食べに行く、でした。嘘(汗
チヌ釣りの練習に行ってました。
釣果報告は改めて来年あたり書きますね...遅!!(笑)

Wiz’さん
ハ~イ、頑張りましたよ!!
ロッドケースポチャンとウキ一個流出と2回ブチ切れと1回ミスによるバラシ(泣き
あっ、釣行記はこれでいいかな?(汗

暑い中釣りお疲れ様です

行きたかったのに行けず・・・
今月は仕事だらけになりそうチヌ行きたいっす・・・

あ~きさん
なんでかね~、メチャ暑かったよ~~~!!
胴長も履いてるから余計に暑かったさ~~!!
もちろん日焼けも、クリーム塗ってたけど(汗
釣果は、報告のとおりです(泣き

ちょっとーーー。私のナイスバディを公表しないでくれますか?ww
はい、ごめんなさい。まな板です。

赤いビキニは誰?v-10
最新式のAV女優さん???(大汗)

メル吉さん
イヤ~~、私の胸に比べたら...(爆)
メル吉さんの胸は、ってオイオイ男性の胸に興味無いですけど~~~
もしかして、女性?中性?(爆)失礼しました~~(汗

喰いしん坊さん
くみちゃんの元彼女ですよ!
これが、あなた、飛んでもないですぅよ、高級品ばかりねだって
大変ですよ(爆)

大バラシ2発で傷心して帰ってまいりました!!(号泣)

写真はもしや?
大久保麻利子ちゃん?

metabo栗さん
お疲れ様でした!!
そんなに残念がらなくても、その2発は大型ゴンズイと大型キタマクラですよ!!
次回頑張ったらいいですよ、大型オヤビッチャーを(爆)

人違いです、この子は真凛ちゃんです(大爆)

チヌは・・

赤い方だな・・サイズはE位か!?(爆

色々あり~の釣行、お疲れ様でした~!
最近まともに釣行もしてないから、ドラマが無いさ~!

仕事早めに片付けて、年末鬼釣行しかけるとするか~!(笑

Wiz’さん
正解!ってオイオイ(爆)
オイラはドラマはいらないな~、普通に50up(チヌ)を釣りたいさ~~(笑)カーエーも最近釣ってないし...
とにかく大物が釣りたいな~~!!
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
