スポンサーサイト


ネタがないので(汗

右に貼ってあるミニチューブ
オイラのよく行く海の状況をミュージシャンのCoccoが語ってます。
その海は、サンゴ礁や魚が豊富で綺麗な海です。
しかし数年後にはコンクリートで固められた、2本の滑走路と軍艦が停泊できる
巨大な軍事基地が出来る予定です。
そんな海に、国の天然記念物のジュゴンが姿を現しました!
その事についてミュージシャンのCoccoが語ってます、宜しければ
その語りに耳を傾けて何かを感じて頂ければ幸いです。


ネタがないので昨晩の夕食でも(笑)
打ち合わせからの帰り道に立ち寄ったソバ屋さんの、軟骨ソバです。
650円だけど、ボリュームたっぷり!しかもイナリ寿司一個付き!!
味は、え~と、え~~と、え~~~と、ご想像にお任せします(汗
081216_2019~01

今日も早朝まで...(泣き)
こんなに働いてなぜ貧乏なんでしょう~~???
もしかして喰い過ぎだから?(汗
って、事で夜食(吉野家の牛丼)を頂きま~す(大汗
081216_0209~01

以上、夕食と夜食でした(爆)

メタボと言われても♪ 今では遅すぎた~♪(泣き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんでもって朝食は・・・?(大汗)

昨日オニュ~のPCが届きました・・・
セッティングに朝まで・・・OSが変わると操作しにくいねぇ~(@@;)

でたー 食いもんネタ。笑
パラダイスに今度連れて行ってくださいよぉ。

最後の歌・・・
年齢を感じるぜ!(爆)

おいらは魚三昧で肉食いたいわ~(汗)

喰いしん坊さん
おにゅうPCセッティングお疲れさんでした。
さっそく組菌(回転木馬)を送信して上げますね(爆)
朝食・昼食はナシです、食事にあり付けたのは結局夕方5時でした(泣き)

Satoruさん
あい、何言ってるの、環境問題について書いてあるんだよ!
Coccoの語りはちゃんと聞いたね?
感想かかんと!!(爆)
パラダイスってあの岩の事ね?それともクルーザー乗船希望って事かな???(爆

metabo栗さん
metaboさんは大先輩だからね~、オイラはまだ未成年なので...(汗
なに?まさかオイラへの贈り物の赤い鯛を喰ったって言うのか?あんたって子は~、もうちょっと先輩を大事にしなさい???(大爆)

ここに来ると・・

腹が減ってきます・・(爆

仕事、仕事・・(笑

軟骨ソバとかおいしそう!!やばい、私もお腹が・・・

Wiz’っすさん
お仕事御苦労さんです。
世の為、人の為、カーエー達の為にもっと頑張って働いて下さい!
アワセは美味しそうな店がいっぱいありそうだね、今度奢って下さい(爆)
オイラも仕事、仕事っと(汗)

メル吉さん
軟骨ソバ、美味しいですよ!あと王道のソーキソバは譲れないですね~~!!
オイラ的には中身(豚のホルモン)ソバも捨てがたいですが!
明日なら奢ってあげますので、食べに来て下さい(爆)
>私もお腹が...その次は、腹が出て困ってるですか?ウエストは90オーバー?(爆)ってそれはオイラか(汗)

?釣納めはボ~ズだったよ!?の日記はどこじゃ?(ボォ~ン)

喰いしん坊さん
ん?なんのことかな?(大汗
あれは釣り納めなんかじゃないやい!!
最後ぐらいは爆釣りさせてくれ~~~~(号泣
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
