

メリークリスマス!!

一足早いけどネタがないので、メリークリスマス!!
乾杯~~~(汗)
081223_0751~01

コメントの投稿

非公開コメント

はい、はい・・・クエイスマスでごまかしてもダメダメェ~
正直に撃沈釣り納日記を書くんやで~!!!(笑)

ありがとうございます。
やっと35になりました。
・・・ってなんの話やねん。笑

お邪魔しました。爆

明日はイヴか・・・

ワインでも飲むか~!
ルネッサ~~~ンスi-281i-189

乾杯~♪
明日はケーキ食い放題(^^;

喰いしん坊さん
撃沈はもう嫌ですぅ!
あの釣行をもってオイラは釣りを止めます。
(嘘)

satoruさん
35って後にサイが付くのかな?
オイラより若いと思ってたけど、先輩だったんですね
今までのご無礼お許し臭い!!(笑)

metaboさん
ワインねんて、そんなお洒落な飲み物飲んだら腹壊すぞ!!
大人しく水道水での飲んで、豚足喰って楽しいクリスマスを
過ごしてくださいね!

2サンタ爺さん
ケーキは食べ飽きました。
それより、松葉カニが食べたいです(爆)
むりならズワイガニを!!(爆)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
