スポンサーサイト


メリークリスマス!!パート3

メリ~クリスマス~~~!!
清しこの夜、皆様方いかがお過ごしでしょうか?

オイラのもとには今年もサンタはやって来ませんでした(泣き
本当にサンタさんは居るのでしょうか?
サタンならこっちに居るけど(爆)
081225_0645~01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんたって子はケーキ食ったのかい?
またブタ~になるわよ!(爆)

ちなみに
かあちゃんも昨日食ったよ・・・(汗)

オイラなんて・・・オイラなんて・・・

裂きイカだったんだぞぉ~・・・(大泣)

metaboさん
オイラはガリガリだからまだまだ大丈夫ですよ!(大爆)
それより、ケーキっと一緒にかあちゃんも食べたんですか?
オイラのブログにそんな事書いても...そう言う事は内緒にしなさい!!(爆)

喰いしん坊さん
裂きイカですか豪華だね~~~
オイラなんか近所のケーキ屋の安~いケーキです!!
でもこれが、結構有名で小さな店内は20名位の客でごった返してました。
三日前に買い置きしてたんだけどね!!
って自分で買ったのかい!(大汗)

デブレ~良い子よ~♪

2爺さん
そうなんですよ、オイラはガリガリだからもっとデブらないとって思ってるけど
それがなかなか!!
どうすればデブれますか?(超爆)...(0@@0)

携帯からは画像見れません・・・

シングルベルならクリスマスツリー(釣り)はいかがでしょう?爆
今年も苦しみます。。。

クリスマスなのに、全く関係ないようなお店で鍋パーチーしましたw

昔からうちの家はクリスマス関係なし。プレゼントもらったことも当然なし。
サンタさんが来るかもという淡い期待を抱いて、枕もとに靴下を出しておいたこともあるけど、
朝起きたら靴下がそのまま置いてあってむなしかった・・・

あ~きさん
めり~くりすます!!
オイオイ何を苦しむんじゃ、若いんだからクリスマスぐらいは
端っこにこもらんで町に出て来なさい!!
そして、幸せそうなカップルを見てもっと苦しみなさい!!(爆)...嘘

メル吉さん
メリークリスマス!!
taka三太よりプレゼントのなかったメル吉さんに...ハイ、v-25プレゼントです。
中身は...e-489taka三太さんで~す、ってお前かい(汗
来年はこのtaka三太さんに1万円を送金して頼んでみた下さい。
3千円程度のv-25を贈ってあげます。
中身は...v-507誰じゃおまえは~~~...(大汗

昨日は鬼嫁サンタからお小遣いをもらいました。
なんとチョロパチで7万も勝ちやがった!!
普通10箱も出んやろぉ~?(笑)

あいっ

一緒 一緒!爆

metaboさん
なに~~~~~~
そのお小遣いでカニ買ってこっちに送りなさい!!
でないと運が無くなるよ(爆)

Satoru-さん
一緒ってサンタさんが来なかったのかい?
Satoruさんへのプレゼントは海にが有るはずよ!!(爆)
オイラへのプレゼントは...間借りしてる会社から天ぷら山盛り頂きました!!
お腹が...(号泣)

クリスマスは家で・・・

イヴは・・・ピザにハンバーガー

もちろん。。。


釣れましたかー?

あ~きさん
淋しいクリスマスだったんだね、ってオイラと一緒ジャンカ!(汗)
少しは街中を徘徊しなさい(爆)
魚はあ~きさんの為に養殖してます、今度是非釣って下さい。
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
