スポンサーサイト


大味噌か?

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残りわずかとなりました、オイラは日頃のおこないのせいか
年末年始無休が決定しました(号泣)

って事で昨日本当に今年最後の釣り納めに行って来ました!!
そんな事してるから正月休みが無くなるんじゃ!って、言われなくても
わかってますがなぁ~~泣き(反省)
んで、釣果は貧漁でしたが目的の良型のチヌ(黒鯛)が釣れたのでよしとします(笑)
081230_1957~02

今年もあと12時間ちょっと、釣りに行かれてる方、大掃除してる方、まだまだ仕事じゃ~って言ってる方、皆さん、残りわずかです!!
最後の悪アガキで頑張って今年を締めくくりましょう!!
んでもって、モォ~モォ~とした、平凡な新年を迎えましょう~ね^^
平凡が1番です、明星はあまり見た事がないので...(汗
とり合えず良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残り 12時間となりました。
来年もよろしくです。
良い年をお迎えください。

何回も釣り納めがあるんだね?(笑)

釣れなけりゃ~釣るまで行く行くホトトギス!?(爆)

大晦日

掃除も買い出し も 竿 納めも 終わりました エギング だったけど 撃沈でした
年末年始 仕事ですか 頑張って下さい では 良い お年を~

本命GETで釣り収めっていいですよね。

何回も・・・スミマセン。汗

次回こそ宜しくです。

良いお年をー。

朝10時から寝たみたいだけど・・・もう起きたかな?(爆)

来年もよろしくね~!

おぉ~っ!
釣ってるやんか~。

こっちは雪が降ってめっちゃ寒いどぉ~!
今夜は温かいもん食いたいな~。

今年もいろいろありがとう!
来年もヨロピク(笑)

今年もいろいろとお世話になりました

来年はマギーなザリガニと黒い鯛を釣りに連れてってください


来年もよろしくお願いします

釣り吉2さん
のこりも一時間切ってしまいました!
今年やり残した事はもうあきらめましょう(爆)
来年も今年同様宜しくお願いしまウイッシュ!!e-319

喰いしん坊さん×2
10時に寝て10時半に起きました、単なる早昼寝です(爆)
来年は株で儲けて、metaboさん夫婦と沖縄に遊びに来てくださいね!
オイラが観光案内を引き受けますから、日当1万円で(爆)
って事で来年もヨロシク御座います。

マグcupさん
出張が多くて大変な1年だった様ですね。
来年はダービーに飲み会に楽しみましょうね!!
来年も宜しくお願いします。

Satoru-さん
何度も誘うと変な~なってくるので、今度はSatoru-さんの
方から誘ってくださいね!!
シラ~でもカーエーでも、都合が付けばグレ遠征でもいいよ!!
もうすぐ年が変わるけど、来年も宜しくお願いします。

metaboさん
雪ですか~?
もう何年も見てません、そろそろ見に行こうかな~~~
そちらにもスキー場あるね?スキーを理由に友人誘ってみようかな~~
その前にお金が(泣き)
って事で、来年も宜しくお願いします。

あ~きさん
今年は仕事で忙しかったみたいですが、たまには息抜きもせんと~~
オイラみたいにし過ぎると後で後悔するけど(大汗
来年もザリガニ釣り行きましょうね!その前にシラ~退治だ先だけど(笑)
来年も宜しくね!!!!!!^^V
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
