スポンサーサイト


謹賀新年!

日本の夜明けじゃ~~~!!

皆様
明けまして
おめでとう
ございます。

いよいよ2009年モォ~モォ~の丑年が始まりました
本年も昨年以上に宜しく可愛がってくださいまシェ~~~~ウイッシュ!!(汗

081119_1812~02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

takaboさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしたします・・・でも命がけの釣行はやめようぜ!笑

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます。m(..)m

で、写真・・・食い物じゃないんだね?(笑)

あけおめ~
ことよろ~
しけよろ~(爆)

朝っぱらから腹減ったどぉ~!(汗)

早くもあけました~

眠ウィッシュ

今年こそは仕事と釣りは3分の1ずつで頑張ります
あとの3分の1はプライベートでムフフな事で頑張りまっする


シラー釣り行きたいね

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

v-314明けましておめでとう~~~
モウ~お腹いっぱい食べました。
モウ~食べられません。
モウ~モウ~v-16
牛になりそうですv-529

1升ビン空けましておめでとうございます!

今年もおやじギャグ炸裂の方向でがんばって下さいね!

キセキレイさん
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
あのポイントは序の口ですよ、五島や男女はもっと
恐ろしいと思いますよ(笑)

喰いしん坊さん
アケオメ・コロヨロ・ピクピク(爆)
今年はフードファイターを止めて、少しはダイエットしましょうね!!
ってお前が言うか!(ハイ、すみませ~ん)汗

metaboさん
あんたって子は、新年早々腹減った~~~の話かい!
たまにはtakaboさんを見習って、シシャモ丼で我慢しなさい(爆)
って事で今年もヨロピク~~~。

あ~きさん
明けましておめでとうっす!!
残りの三分の一ってまさかフードファイターじゃないよね!!
そんなことする前にオナゴを探しなさい!!(爆)

牧さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年は人生最高の1年だったと思いますが
今年はさらにその上を行く、素晴らしい年になる様頑張ってくださいね!!

釣り吉2さん
明けましておめでとうございます。
本年もヨロチクビ~~~!!
2さんが牛なら、オイラはカモシカってとこかな!?(大汗)
今年はフードファイターを止めて、体重65キロを目指します!(大爆)

4500さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろ乳首~~~!!
オヤジギャグは4500さんにはかないませんがな(笑)
今年もササリ一筋4500年みたいな~~~感じで頑張ってください!!



遅れましたが、あけましておめでとうございます
今年はツバメを攻略できるように頑張ります(笑)

本年も宜しくお願い致します

あけーおめー。笑

今年も一年宜しくお願いいたします。

メタボーズの一員として恥じないように頑張ります。爆

ta-daさん
こちらこそ、遅くなりましたが...って遅すぎるか(大汗
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくですぅ。
ツバメ攻略頑張ってください、オイラはツバメの外道の攻略に専念します(爆)

Satoru-さん
アケオメ・よろしくですぅ!!
オイラは今年こそメタボ族から脱退しますので、代わりにSatoru-さん頑張ってください(爆)
そうそう、初チヌGETおめでとうございます。
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
