

マルキューカップ

07年1月14日

待ちに待ったマルキューカップ(チヌ釣り大会沖縄県予選)の当日になりました。
想う様な練習釣行は出来ませんでしたが、取り合えず1発勝負、で頑張ります。
準備OKあとは出発(3:30)するのみ、では行って来ま~す。

できたら途中経過もUPするね、だきたらですけど、多分無理かな(笑い)
経過報告しなくて、ごめんなさい!!
結果はもちろん...


事前の練習釣行で目を付けていたポイントに無事入れたのですが、生命反応が(汗
やっとのヒット!で仕留めた魚はイノヒサー(泣き、しかも粘った2匹目もイノヒロサー(号泣
って事で釣果の方はイノヒロサー(38㎝)2匹とコッパアジ1匹、大会での検量魚であるチヌはと言えば...ザ・撃沈!!
同行者のnaoさんも仲良くザ・撃沈!!

070114_0828~01.jpg


表彰式は、もちろん表彰される事も無く、ジャンケンで賞品ゲット!!って事も無く、寒風にさらされながら講義と表彰式を指を銜えて見てるだけの寂しい結果でした(泣き
でも、振舞われた牛汁は寒さもあってメチャ旨かったです、噛めなかったけどね(笑い

070114_1243~01.jpg


naoさん、魔王をうつしてしまった様でごめんね(汗
撃沈釣行(オイラとの釣行)が続いてますが、そのうち釣れると思いますので懲りずにまた同行して下さいね!

070114_0828~02.jpg

モデル:naoさん

コメントの投稿

非公開コメント

優勝か?

40UPv-229を爆釣中! ただいまトップを走っております。
このままだと優勝かぁ~!・・・妄想中~(^^;

takaboさん、今日ようやく会えましたね~!思っていたイメージと違い…男前でした(笑)!今後とも宜しくです!。m(_ _)m

オイラの心は重症ざんす(泣き

釣りキチ2さん
40UPどころかチンの姿さえ見えませんでした(泣き
次回(ダイワのチヌ釣り大会)こそは、40どころか50UPを3枚そろえて全国大会へ逝くぞ~、ウォ~!!...妄想中(汗

Matsuさん
昨日はお疲れ様でした、釣果はごうでしたか?
HPの方は3年ぐらい前から拝見させて頂いてましたが、やっとお会い出来て嬉しかったです。
次回はカーエー釣り、ご一緒させて下さいね。

魔王だったの?おいらも超魔王でした(泣き)
次回は頑張るぞ~(^^;)

組ちゃん
オイラは魔王だけど組ちゃんは超魔王なのね、残念v-292(爆
次回は頑張って仕留めて下さいね、2さんが指を銜えてまってますよv-289(笑い

大会お疲れ様でした。かなり厳しかったですね!オイラもモチロン撃沈でした!笑
またご一緒しましょうね!

チヌの天敵

山陰にyufyさんというチヌ釣りの名人が居ます。
ホームページもありますのでのぞいて見てください。

satoruーさん
大会お疲れ様でした。
撃沈&ポッキーはマジでショックだったのでは!
次回のスーパーバトルカップではお互い笑える様に頑張りましょうね!!v-91

2点滴さん
山陰のチヌ釣り名人ですか!早速覗いてきますね。v-17
情報ありがとうございました。
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
