

梅は咲いたか桜はまだかかいな!

数週間前にTVやラジオで話題の梅並木を見るため、ヤンバルの山奥の大湿帯まで行ったのに「なんじゃこら~」って
感じの花びら一つ付いてない、並木とはとうてい言えない並木?を見て落胆して帰った出来事があったのに
なぜかこんな身近で満開の梅の花を見れるとは...(大爆)
090128_1722~01

一本しかないけど(汗
090128_1722~02


先週のダイワの大会の帰り道に満開の桜並木発見!!
疲れてたので、居眠り運転を避けるため高速道路へは乗らず、一般道を走ってるとピンクの塊が...
女優小雪の様な白さはないけど、これはこれで風情が...
でも白い花びらが舞うソメイヨシノの下で酒盛りがしたいな~簡易トイレ持参で(爆)
090125_1441~02

わざわざ八重岳や名護城址まで行かなくても、宜野座あたりでこんな並木が見れますよ!!
って言っても那覇南部あたりからだとどっちも遠いかな(汗)
090125_1439~01



コメントの投稿

非公開コメント

桜も梅も綺麗ですね~

南部からはどちらも遠いっす・・・


あれ?釣行記。。。?

早くも花見ですか?
松江からは遠いです。
v-209桜ちゃんを送ってください~v-10
v-510うめさんは要りませんv-8

話題の梅林って・・・
おかしの家ならぬ、梅干しの家のヤツ?
沖縄は梅干し食うかい?

あ~きゴン
釣行記は...(汗
そろそろノッ込み入ってるぞ!シラー仕留めに行きませんか!!

釣り吉2さん
こっちの桜はあまり綺麗じゃないですよ、やっぱソメイヨシノ見たいです。
梅は見あきてるんですか???

metaboさん
見てたのね(爆)
沖縄の三大スーパースターは、具志堅用幸と羽賀ケンジとスッパイマンですよ!!
知らないのスッパイマン(爆)

ネタが無いんじゃ~(泣)

喰いしん坊さん
ネタがないなら作りなさい!!
オイラ見たいに大会で爆釣りの中、大撃沈をするとか...
海図を元に棚を5mにセットしてたら、実際は10mもあったとか(泣き)

撃沈でも・・・ちゃんとお土産あったからいいじゃん!
鳩・・・美味しかった?(爆)

喰えるんですか?

白いのもピンクい←うちな~んちゅ(笑)のも美味そうですね~!(爆

海図って、海底の標高が書かれてるんですよね~?

しかし、そんなに差があったとは・・(汗

Wiz’さん
情報を得られなかったので、最新版の海図を購入して戦いましたが...
チョット古かった様です(汗
でもオイラが睨んでた場所に入った釣り師は、参加者の中で最も多いチヌ7枚を釣り上げて2位に入りました!!
その隣15mで竿を出したオイラは...(号泣)

takaboさん、お疲れ様です~!
このたびワテも同じブログに乗り換えましたのでお手数ですがURLの変更をお願いしたします~!
http://kisekirei555.blog73.fc2.com/
ここよ!

キセキレイさん
いらっしゃいませ!
リンク修正しました。遅くなってすみませんですm(_ _)m
これからもアウラの情報をいっぱい提供して下さいね!o(^-^)o
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
