

ブヒィ~!

20090407063023
黒皮カジキの刺身!
これ旨いあるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

これ、釣ったであるか?

おっと・・・

マジですか?笑

2さん
よくぞ聞いて下さった!
そうなんです、サバニを漕いで1時間、台湾の姿がハッキリ見る海域で台湾警備艇に追われながら見事仕留めました!(^_^)v
って、カジキ漁師が言ったとか言わないとか(-"-;)

satoruさん
まじっす!!
って言って見たいです。(-"-;)
気が付いたらチンシラ~の季節が…(泣き)
今度はリーフ釣りの時期ですね!
サザエさんサザエさんo(^-^)o

兄弟・・・腹減ったよ~!
刺身食わせて(汗)

姉妹・・・腹減りんこぉ~!
ソォ~キ喰らわせてぇ~ん(萌)

metaboさん
残念ですがもうありません。
どうしてもなら、カーエーの刺身をお送りします。
お返しはもちろん生アワビでお願いします。o(^-^)o

食いしん棒さん
棒さんに喰わせるタンメンはね~!
棒さんに喰わせる豚足ならあるけど!(-"-;)
プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
