

ううぅ~~~マンゴー!!

今年もこの季節がやって来ました!

うぅ~~マンゴー!

相変わらず甘くて頬っぺたが落ちそう~な^^v

で、今年もいただきました!

おまけマンゴ~~

買えば4000円位にはなるかな?

某農園のおやじさん

美味しいマンゴーありがとうございますm(_ _)m


CA3J0177.jpg

安住紳一朗の日曜天国

眠い、眠いと思って時計見ると

AM5時、これは眠いに決まってる。

そんな時に眠気をふ飛ばすのが

安住紳一郎の日曜天国
http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/

TBSラジオで放送されてる番組ですが

それをポッドキャストで連続視聴!

アナウンサーなのに芸人の番組より面白い!!!

騙されたと思って聞いてみて

って、みなさんすでに知ってるかも><

虫歯退治

あきらめて行って来ました。

虫歯退治に!

痛いよ~、痛いよ~...

ん?全然痛くない!

口の中でモソモソされるのは気持ち悪かったけど

麻酔注射も抜歯も全然痛くない

それより虫歯による歯痛の方が辛かった

もっと早く歯医者さんに行けばよかったな~~

抜歯をして少し大人になったtakaboでした

おしま。

ど~も、僕です。

UPサボって、m(_ _)m

ここ最近、虫歯が痛くて...

我慢の限界が来たのでとうとう明日抜歯すると事に

でも、歯医者さんはどうも苦手で

できる事なら寝てる間に、自然に抜けないかな~~~

ん?そう思ってたら痛みがとれた!

って事は明日の予約、キャンセスしヨット

そんな~子供じゃあるまし><

なつかしい

部屋の掃除をしてると

こんな写真が!

若い頃に作った共同住宅の模型です。

当時の社長がお施主さんと

何度も協議を重ねるが一向に決まらない為

社長に代わってオイラがスケッチを描いて

届けると...

即決定!^^V

那覇市高良に建ってます。

見かけた方は拝んでやってください(爆)

ちなみに

確認申請時に

役所の担当から

ラブホテルを建てるつもりなのかと

疑われました(大爆笑


CA3J0031_20120216233210.jpg






プロフィール

takabo

Author:takabo
ほらふき倶楽部会長
HN:takabo 年齢:永遠の13歳
性格:温厚 エサ:ツナの猫まんま
趣味:仕事中の船漕ぎ
「読んでくれてありがとぅ~です。」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
